どうする?〜結局おつまみに決定!〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

どうする?〜結局おつまみに決定!〜❤︎


ラジオびんびん物語

が始まる前に急いでおつまみを用意しましたわ(^ ^)

今日は緑もラッキーカラーなので梅酒ロックにしましたわ(^ ^)

トリュフチーズ、アンチョビオリーブチーズ

黒豆、カニカマ、胡桃で今日まだ食べていない成分を補給しつつ、

Dr.コパさんの開運は

肉料理

なので、パストラミビーフを食べますわ🐂

今日は食欲があるのでね?


今日のトシちゃんは、白いタンクトップに黒に白い水玉のトランクスを履いて部屋にいるシーンが良かったわp(^_^)q


二子玉BPの時に、昨年のライブの時に二の腕を披露した話をした時に、

トシちゃんが

ノースリーブ

って言ったのを思い出しましたわ!


トシちゃんの口から


ノースリーブ

って言葉を聴けるとは!?


タンクトップ

じゃなくて


ノースリーブ


って感じ?

30年以上も前のドラマのトシちゃんを見ながら、今のトシちゃんを思い出して、やっぱり

トシちゃんは何年経ってもトシちゃんだよね?


って感じながら観ていますわo(^▽^)o


トシちゃんが二子玉で二の腕の話をした時に、女子の二の腕のふくよか?な感じの表現をした時に、私は、LFで初めてトシちゃんの入待ち出待ち?をした日に、たまたま私がいた場所にトシちゃんが来て、トシちゃんが段差によろっとしたのか、ファンに押されてよろっとしたのか、私の右隣によろっと来たので私は思わず、トシちゃんの左腕に右腕で腕組みをする感じになってトシちゃんが倒れない様にした瞬間に

トシちゃん腕細!

って、その時に思ったのを思い出してしまいましたわ(笑)


二子玉でのトークは、今年は昔懐かしい出来事に繋がる話が多いなぁ〜って感じながら聴いていましたわ(*^^*)


長崎での怖い話?までしましたからね?


まあまあまあまあ

トシちゃんとの歴史の長さ?を改めて感じますわね?




ナンノこれしき!

の南野陽子さんまで登場して、何だか懐かしいわね?

南野ちゃんとは、トシちゃんはその後もドラマ共演していますわね?



ラジオびんびん物語

の6話が始まったので再びテレビに集中〜


って書いていたら、高橋ひとみさんと、小林聡美さんがトシちゃんと腕組みしているシーンが出ましたわ!!

しかもトシちゃんの左腕でございますわ?



繋がるよね〜(笑)



…という感じでございます〜☆