田原俊彦様のクリスマスDSムービー更新にウルウル〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様のクリスマスDSムービー更新にウルウル〜❤︎

ごごナマがニュースになったタイミングに田原俊彦様のモバイルをチェックしたら〜

何と!

ムービーが更新しているではございませんか!!


また、クリスマスDSの本番バージョンでしたわ\(^-^)/


哀愁でいと

からのメドレーで


次に流れた


ニューヨークスマイル


で涙が溢れ出しましたわ( ;∀;)



この頃のアルバム曲を聴くと泣くよね〜( ;∀;)



二子玉のBPでは懐かしいアルバム曲をトシちゃんが目の前で歌っている御姿を見ながら、一緒に手振りを自然としちゃって、泣かずにいましたけどね?



ああ〜今夜は今夜は今夜は〜



からは自然に私の手が動きましたわ(笑)

ムービーで

ニューヨークスマイル


が流れたら、クリスマスイブでのハプニング?を思い出してしまいましたわ!


私は7周年のトシちゃんのニューヨークツアーの時にも、昨年のクリスマスイブでのハプニング?と同じ様な体験をしているのでね?


私と当時仲良くしていた仲間しか詳しい事は知らないままとは思いますが、blogに書いちゃってるかな?


ニューヨークスマイル

からの


ハッとして!Good


には、更にヒートアップして涙が止まらなくなりましたわ。゚(゚´Д`゚)゚。



ハッとして!Good


の歌詞がこんなに私の胸に突き刺さって、涙が溢れたのは初めてかも…



二子玉でのハプニング?

を思い出したら、ニューヨークの時のトシちゃんの白王子と同じシチュエーションじゃん?


って思ったからでございます!


30年以上も前の白王子のトシちゃんと、今年見た白王子のトシちゃんとの


ハッとして!Good


なシチュエーションが頭に浮かんだら涙が溢れ出しましたわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




モバイル更新ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




花粉対策で外出しない様にしているから、涙で目が多少腫れても大丈夫なので、リピートしてトシちゃんを見て、花粉でカユカユ気味の目を感動の涙で洗い流すよね〜



…という感じでございます〜☆