田原俊彦様のリーガロイヤルホテル広島DSの延期決定!〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様のリーガロイヤルホテル広島DSの延期決定!〜❤︎

3月15日に田原俊彦様が、

リーガロイヤルホテル広島

でディナーショーをやる予定でしたが、やはり延期のお知らせが、モバイルにアップされましたわ!


やはり大勢が同じ会場で飲食をするディナーショーなので、延期する事になりましたわね?


流石に有名なホテルなので、対応が早くて何よりでございます?


私は参加しませんが、2週間あれば、参加される予定だった方々も、公共機関や宿泊する予定だった事の対応も出来るのでね?

更に延期になった日程も既に決まっているので、次の予定をどうするかの判断と予定を考える時間も有りますからね?


いきなり前日とか、当日に中止とかだと皆様大変ですからね?

ホテル側も食材やスタッフに対しての考慮もあるし、田原俊彦様本人側も2週間あれば対応出来ますわよね?

昨日の私のblogに、広島で今月ディナーショーをやるけど大丈夫かな?って書きましたが、早速その対応があって何よりでございます!


取り敢えず学校も2週間お休みだから、参加する予定だった方々の中にも環境が変わった方もいらっしゃるでしょうしね?

トシちゃん本人が元気な限りは延期になってもお楽しみはあるのでね?


何よりも安全安心が第一でございます!


まあまあまあまあ


私的には、今の環境で、主役の田原俊彦様が公共機関で移動するのが1番心配でございましたわ?


次に心配なのは4月のお楽しみを予定している方々ですわね?

前半後半のそれぞれのホテルはどの様な対応をするのでしょうか?

前半はあと1ヶ月後ですからね?


本日から田原俊彦様の新曲のリリパと、ライブツアー前半のFCエントリー開始でございます!


今年は何事も冷静に判断してエントリーしますわd(^_^o)

まあ、毎年冷静に判断してますわねp(^_^)q


只今、プロ野球&Jリーグも合同会見を生中継が始まりましたわ!

やはりプロ野球は3月15日までのオープン戦を無観客試合にするとの発表でございます!

Jリーグは、3月15日までの公式戦を延期にするとの発表でございます!




5月にはコロナが落ち着いて、平和な環境に戻る事を願うよね〜



…という感じでございます〜☆