番組の公開収録が続々と中止〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

番組の公開収録が続々と中止〜❤︎

今日は楽しみな火曜日でございます(^ ^)

22時からは

恋はつづくよどこまでも

のOAですが、今日は

うたコン

に石井竜也様が御出演致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


永遠に響け!究極ラブソング

でございます(^ ^)


石井竜也様が尾崎紀世彦さんの御馴染みのあの曲を歌いますわね♪( ´θ`)

どんな衣装で登場するか楽しみでございます(*^^*)


いつもはNHKホールや大阪での公開収録のうたコンですが、今回は、コロナ対策で、観覧は中止との事でございます!


明日は石井竜也様はFCのトークイベントが有りますが予定通りに開催されるのかな?


私はトークイベントには行かないから大丈夫ですけどね?


アルバム発売の山野楽器でのイベントでは、観客は全員マスク着用の指示で決行されたみたいですが、明日はFCのイベントだし、やはりマスク着用での決行ですかね?

田原俊彦様のFCイベントは個人管理?で、マスク着用の指示はなかったので、マスク着用しないで、自分のお顔をトシちゃんにアピールしている人の方が多かったですけどね?(笑)

私は勿論自己防衛でピンクのマスクを着用しましたわp(^_^)q

まあ、私の場合は花粉対策もあるのでね?

皆様のお洋服に花粉が付着していると毎年思いながら参加していますわ?

お陰でその後は鼻ムズムズと何度かくしゃみはしますが、発熱などの症状はなく、いつもと変わらない体調で何よりでございますo(^▽^)o

二子玉では外にいる時間は少なかったのでね?


計画通りに過ごせて良かったですp(^_^)q


って事で、うたコンの観覧は中止ですが、勿論放送はあるので、楽しみでございます(*^^*)


今夜は恋つづを見終わるまでの時間を考慮して、ゆっくり起きましたわo(^_^)o

毎日4時から

なんたって18歳

を放送していて、今朝は既に29話になっていて、見逃しているので、どうしても見たい訳ではないので、4時前に眠りましたわ(u_u)

久しぶりに3時間以上眠りましたわ?

目覚めたら目が痒かったわ👀

目薬は必須でございます!



太陽が出ていなくて曇り空でございます☁︎

12℃だからヒーターを作動しなくても大丈夫でございますo(^_^)o


今日の山羊座はほうとう、カルボナーラ、パイ菓子がラッキーフードで、Dr.コパさんの開運が鍋料理なので、食べやすいメニューの桜海老とブロッコリーの卵雑炊をミニ鍋でΠウォーターと、煮干し粉、真鯛だし塩で作り、食べる時にトリュフソルトを少しかけて、ワカメとお麩とネギのお味噌汁といただきましたわ(o^^o)


今日の山羊座のラッキーカラーは

ターコイズ、黄緑色、牡丹色、ジェリーピンク、シルバー、オレンジ、ベージュで

1月生まれは青でございますo(^_^)o



連日コロナ感染者が増えて、死者もいるので、本当に自分の身体は自分で管理しないとね?


私はコロナ以前から元々気をつけていた対策が多いからいつもと変わらない感じですけどね?
おうちにいれば洗濯物を干す時以外はマスクをつけないで過ごせるので、使い捨てのマスクは其れ程減らないから大丈夫でございますo(^_^)o


人混みには行かない様にしているし、無駄に外出しないし、外食はしない様にしているし、公共機関もどうしてもの用事の時にしか乗車しないで、車で行きますからね?

今は花粉が気になるから、近場の移動も車が良いかな〜ってこの後のスケジュールを考えていますわ?


どうしても映画館で観たい映画も無いし、WOWOWで直ぐに観られるから大丈夫でございます🎥


暫くはコンサートやイベントには参加しないので、寧ろ我が家にある食材を消費しながら、おうちにある物を使ったり、処分できる良い環境になりましたわo(^_^)o


食べ物飲み物は常に大量に保管してあるので寧ろそれらを消費したいので、美味しいレシピを考えて作って食べて楽しんでるよね〜


…という感じでございます〜☆