中居正広君のジャニーズ退所会見最高!〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

中居正広君のジャニーズ退所会見最高!〜❤︎

爆報!THEフライデー

を19時から見るために、既にTBSにチャンネルを合わせていたら、中居正広君のジャニーズ退所会見を見られましたわ(^ ^)

最初から中居君が記者の方々を仕切っていて、メチャメチャ面白かったわ(*≧∀≦*)

だけど話している内容はしっかりしていて、やはり中居君は流石だな〜って思いましたわp(^_^)q


今まで沢山の方々とお仕事で接しているから対応がお上手でございます(*^^*)


中居君らしく、今後はやれたら良いですわね?


ゆっくりしたい

と仰っていましたわ(*'▽'*)


若い頃からずーっと働いているのですから、ゆっくり過ごす時間も大事よね?


中居君が爆報!にゲストで出て、トシちゃんと一緒になるのを見たくなりましたわ(*^^*)


2年で色々変わると思う


って、昨年blogに書きましたが、 今後は益々ジャニーズが変わるわよね?


それにしても、中居君が東山との会話の寸劇?を二役でやったのが面白かったわ(*≧∀≦*)

事前に考えて、御披露目する気満々だったのかな?

東山の声真似が上手でしたわd(^_^o)


城島君に話してない〜


って思い出した様にリアクションしていたオチも最高でしたわ!!


中居君から見た、ジャニーズの先輩はこの2人なのですかね?


しばらくはこの中居君の会見が話題になりますかね?

暗い話題が続いていたので、中居君がジャニーズを退所する話題は宜しくてよp(^_^)q


ジャニーさんの遺骨を滝沢君に持って来て貰ったのをしっかり会見場に分骨して少し披露したのが中居君らしいわね?

葬儀に出られなかったから、滝沢に骨をたのんだと説明していましたわ?


思わず、トシちゃんにも分骨して〜


って思ってしまいましたわ!!


昨年は氣志團万博で元SMAPの3人と田原俊彦様が再会したし、これからそれぞれが自分らしく過ごせたら良いですよね?


って事で、もう直ぐトシちゃんを爆報!で見るので引き続きTBSに集中〜


…という感じでございます〜☆