クリームインチーズケーキ(苺)〜グラマシーニューヨーク〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

クリームインチーズケーキ(苺)〜グラマシーニューヨーク〜❤︎


本日のDr.コパさんの開運カラーが


なので、既に買って置いた御品の出番でございます(^ ^)


横浜高島屋で買いましたわ🍓



歯医者さんの帰りに高島屋に寄り、グラマシーニューヨークのお店を最初にチェックしたら、並んでいる人がいたので、いつもの如く他のお店を一周廻ってチェックしてから、またグラマシーニューヨークに行ったら、並んでいなかったので狙いの御品を買いましたわo(^_^)o


期間限定の苺バージョンのクリームインチーズケーキでございますp(^_^)q


今年は私のラッキーカラーが



ゴールド

は毎年の私のラッキーカラーな感じなので、この箱のカラー&デザインはときめきまくりでございます(╹◡╹)♡


好きな物同士のコラボは裏切らないよねd(^_^o)


更に賞味期限は

2020年2月26日

でございます(*^▽^*)

見た瞬間に28日じゃなくて


惜しい!


って思いましたが、


キング・カズ

のお誕生日だからアリじゃんo(^▽^)o



って思いましたわ(*^▽^*)


なので、田原俊彦様とキング・カズのお誕生日の1ヶ月前の間の日の本日

27日

に開けて食べましょう〜


って決めていたので、開運カラーも



で本当に大ビンゴ


になりましたわ(*^o^*)



今日は父の月命日なので、父のお写真の所にも供えましたわ(*^^*)



このフォークで食べやすいサイズなのもお気に入りでございますp(^_^)q


美味しい〜o(^▽^)o


…という感じでございます〜☆