3種チキンのロール、ポルチーニ&クリーミーチーズ、胡桃〜焼酎麦茶割り〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

3種チキンのロール、ポルチーニ&クリーミーチーズ、胡桃〜焼酎麦茶割り〜❤︎


明るい時間に我が家に帰って、色々済ませてからのおつまみタイムでございます(^ ^)

洗濯物を干してお出掛けしたので乾いていましたわp(^_^)q

世の中は明日から三連休なので、またおうちに引きこもる気満々で済ませたい外出先での用事は早目の行動でございます(*'▽'*)

今月はバースデー月間なので、外食の予定が色々あるので食材を買い込まない様にしていますわ?

帰りに丸井に寄ってからローソンで発売された時から気になっていた

3種チキンのロール

を買いましたわ🕊


336kcalしかなくて、おつまみになると思いましたわd(^_^o)

味が違うチキンがサンドされていますわp(^_^)q


こういうのは有難いです(o^^o)


今夜は金曜日ですが、爆報!THEフライデーはお休みでございます!


田原俊彦様の御姿が見られませんが〜


ぴったんこカンカンSPには佐藤健君が新ドラマの

恋はつづくよどこまでも

を引っさげてVTR出演するので楽しみでございます(*'▽'*)


埼玉グルメのロケだから、また美味しく食べる健君が見られますわね?


イケメンの食べっぷりが良いのを見るのは昔から好きでございますo(^▽^)o

太っている人が大食いしているのを見ると

だから太るんだよ〜


って見たく無いですが、イケメンでスタイルが良い人が美味しそうに食べる姿は男らしく感じますわ(*^▽^*)


その分身体を動かしているんだろうなぁ〜

って思います(╹◡╹)♡


今朝も3時から

白鳥麗子でございます


を見て、松雪泰子さんと美保純さんは今と同じで素敵ですが、彦摩呂がこのドラマでは痩せていてイケメンなのを見る度に


人は変わるよね〜


って思いますわ?


私も長年憧れていた目標体重のシンデレラ体重以下になって、良かった〜


…という感じでございます〜☆