石井竜也様からのバースデーカード到着〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

石井竜也様からのバースデーカード到着〜❤︎


用事を済ませつつ、年末の最後のお買い物になるであろうという事で、お正月用の御品を色々購入してから我が家に帰りましたわ(^ ^)


ポストを確認したら、石井竜也様からのバースデーカードが届いていましたわ🎁

来月がお誕生日なのですが、毎年フライングで来ている様な〜

玄関の石井竜也様コーナーに飾ろうかな〜と一瞬思いましたが、階段の石井竜也様コーナーにディスプレイしましたわ(*'▽'*)


石井竜也様は本日は横浜でゲストでのステージの御出演がございますわね?


昨日はFC限定トークイベントだったので、連日石井竜也様に足を運ばれてる方もいるのでしょうね?


今日はお出掛けする前にお楽しみの情報が入って来ましたが、これまた日程的に無理よね?



まあまあまあまあ

1月がいよいよ来る〜って感じでございます?


って事で〜

玄関のドアの外の飾りはクリスマスの夜から朝にかけてクリスマスバージョンを仕舞ったので、今日からはお正月バージョンになりましたわ🎍

明日はおせちが届く予定なのでお正月モードにして受け取りますわ(*^^*)


お部屋の飾りは明日の明るい時間にディスプレイを変えますわ?


冬至を過ぎたので、少し日が延びましたわね?


明るい時間に帰って来て良かった〜


…という感じでございます〜☆