グラマシーニューヨークチーズケーキ&GODIVAトリュフ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

グラマシーニューヨークチーズケーキ&GODIVAトリュフ〜❤︎


横浜高島屋で買ったグラマシーニューヨークチーズケーキの賞味期限が今日までなので、今夜クリスマスバージョンで食べようと決めていましたわ(^ ^)



昨年のクリスマスに鎧塚俊彦さんの恵比寿のお店でスイーツを食べた時のサンタクロースの容器をティーカップに使いましたわ☕️

持つ所が有るので使えるじゃんp(^_^)q

って思いましたわ🎅


なんだかんだ今夜は

ハナタカを見てからぶっこみを21時迄見て、ドクターXを見たらまたぶっこみを見ましたわ(*^^*)

假屋崎省吾さんの生け花が見られて良かったわ(*'▽'*)

やはり何でも極めている人の作品を見るのは良いわよねo(^▽^)o

TBSを見ていると、明日の

爆報!THE フライデー2時間SP

のCMが流れて、田原俊彦様がジャニーさんを語る場面が出るのでもうそれだけで眠れなくなりましたわ!


明日の19時からはフジテレビで

全日本フィギュアスケート選手権 男子ショート

を生放送するので


ぶっこんで来るよね〜



って思いましたわ!!


放送時間が爆報!と被るよね〜!!



明日は私は何処で爆報!を観ようかな?


って感じになりましたわ?


まだ眠らないのでこの時間にスイーツタイムだよね〜


…という感じでございます〜☆