本日のラッキーフード〜味噌煮込みうどん〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

本日のラッキーフード〜味噌煮込みうどん〜❤︎


本日の山羊座のラッキーフードが

味噌煮込みうどん

なので作りましたわ(^ ^)

時短釜にΠウォーターと煮干し粉を入れて、青梗菜を食べやすくカットし、母から御裾分けして貰った自家製干し椎茸を入れて、お味噌を使い、麺は食べやすい様に素麺を使いましたわ(*^^*)

時短にもなるのでねd(^_^o)

ケンタの骨つきのチキンを解して、骨は勿論、具は食べやすくカットして煮込みましたわ🐓
骨は食べないですが、出汁は出るのでね🐓

素麺も煮込むと太くなりますp(^_^)q

食べられる量の50gだからペロリと食べられましたわ(o^^o)


今朝も寒いから温まりましたわ(*^^*)


今日は午後は外食になるので、この時間に腹拵えをしましたわo(^_^)o


冬には出番が多いお味噌を色々買って有るので、今日は既に買って冷蔵庫にスタンバイしておいたお味噌を開けましたわd(^_^o)


今日のラッキーカラーがブラウンと赤と白なので、パッケージが大ビンゴでございます(*'▽'*)



今日のお出掛けコーデもこの三色にしようかなぁ〜


…という感じでございます〜☆