田原俊彦様のFC会報来ましたわ〜BPの日程確認〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

田原俊彦様のFC会報来ましたわ〜BPの日程確認〜❤︎




実家に行く時にポストを確認したら田原俊彦様のFC会報が入っていたので、大事にバッグに入れて、実家で封を開けましたわ(^ ^)

雨に濡れない様にビニール袋対応で何よりでございますp(^_^)q

田原俊彦様のFC会報は毎回最初のページのトシちゃんのコメントを読むと涙が出てしまいますが、今回もやはり最後の文章に涙が溢れましたわ( ;  ; )

最初の方は関西弁?やら、何弁?って感じで面白い御言葉を使っていましたわ?

なのに、やはり最後にはマイケルとジャニーさんが登場しちゃいましたからね.°(ಗдಗ。)°.


実家に来てから父の仏壇用に我が家の御庭から菊を持って行ったのを母に渡して、父のお部屋のブルーレイに録画予約しておいた、フジテレビで放送した、NHKホールでのコンサートのダイジェストを見始めたので、それを観ても感動して涙が溢れましたわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

実家のテレビ画面の方が大きいから私の姿も確認しちゃいましたわ(笑)

以前一緒にコンサートやイベントに行っていたセシルの仲間達の姿は我が家のテレビでも確認していたので、実家のテレビだと、はっきりわかりましたわp(^_^)q

偶然にもセシルの仲間達3人がいるその何列か後ろの同じ番号に私達3人もいたのでね?

だから、セシルの仲間の姿の後ろに目線を移すと自分達がいる場所も確認しやすい感じでございます(*^^*)

赤い薔薇を髪の毛の右側に着けている私達3人の姿がオープニングの哀愁でいとの時にも確認しましたわ🌹🌹🌹

オープニングでは私は赤いジャケットを羽織ったまま、トシちゃんをお迎えしたのでね?

その後にジャケットを脱いで、白地に赤い薔薇のワンピース姿になりましたわ🌹

NHKでは白ベースのコーデで応援しようと3人で決めていたので、セシルの後輩は最初から白を着ていましたが、私とトシ友さんはオープニングは赤を羽織ってトシちゃんをお迎えしましたわ\(^^)/

そしたら〜

セシルの仲間達のコーデもやっぱり白だったので、やっぱり考える事が同じだなぁ〜って嬉しくなりましたわo(^▽^)o

トシちゃんがジャニーズ事務所にいた時代から一緒にトシちゃんを応援していた仲間ですからねp(^_^)q

そしたら、やっぱりトシちゃんも白で登場でしたわね(*'▽'*)


って事で、今回の会報には、来年の最初のお楽しみになるであろう、BPの日程&エントリーの事を確認しましたわ!

日程は想定していた通りでしたが、今回からは1人1枚のエントリーでございます!

私的には来年のBPからは、ちゃんとFC会員証を掲示して、入場した方が宜しくてよ?って思っていたのでね?

他の方々のFCイベントでは当たり前ですからね?

でも、相変わらず自由席ですわね?(笑)

あの会場だと、座席番号は無理だからかな?


年々目一杯椅子を並べている感じですからね?

ただ、せめて2枚までだと有り難かったかな?

一緒に参加したい人と、エントリーの当落が別れたら悲しいわよね?

家族会員だけ4枚って方がどうよ?って感じよね?(笑)

これも、ちゃんと家族4人の参加を厳しくチェックする事を前提でよろしくお願い申し上げます!


家族総出で4人かよ?って感じですわよね?

何故にそっちの枠が2枚じゃないかが不思議だわ?

本当にトシちゃんのバースデーを一緒に御祝いしたい方々が皆様参加出来る事を祈りますわ(^人^)

さてさて


ダイジェストを観たので只今爆報!をDVDに編集中でございます!

19時からは日テレの音楽番組を父のお部屋で観ますが、何だか煮物の良い香りがしてきましたわ?



一応、自分が食べる物は持参して来ていますけどね?

父の仏壇にも、海老名のお菓子を2種類供えましたわ(*^^*)

ではでは

煮物の良い香りがするキッチンに移動しようかなぁ〜


…という感じでございます〜☆