テリヤキミートボール、里芋胡麻マヨ和えブロッコリー、蟹玉ブロッコリー蒸し、アーモンドチーズ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

テリヤキミートボール、里芋胡麻マヨ和えブロッコリー、蟹玉ブロッコリー蒸し、アーモンドチーズ〜❤︎


日が短くなったので、明るい時間に色々済ませたらまだ17時前でしたわ!


今夜は爆報!の田原俊彦様に集中したいので、早目におつまみタイムでございます(^ ^)

昨日、お出掛け前に下拵えして置いたピーマンやパプリカやブロッコリーを使いましたわp(^_^)q


ブロッコリーの茎には卵とカニカマを混ぜて岩塩胡椒して、ピーマンにはテリヤキミートボールを入れて黄色のパプリカもカットして入れて2つ同時にレンチンしましたわd(^_^o)

器もそのまま使えて、超時短でございます(*^^*)

下拵えの時に既にオリーブオイルや岩塩胡椒で味をつけてあるのでね?

里芋とブロッコリーには胡麻和えの素とマヨネーズを少し使いましたわ(^ ^)



ウイスキーを炭酸水で割りましたわ(*'▽'*)


爆報!THEフライデー

の田原俊彦様待ちなので、ゆっくり飲みながらつまめる様にしましたわ(*^^*)


今夜は更に、夜中にフジテレビで、田原俊彦様のNHKホールでのコンサートのダイジェストを放送するので、その前に仮眠するか、そのまま起きていられるか?


って感じでございます!


しかも、19時30分からはNHK総合で


2019 NHK杯フィギュア 男子シングル ショートプログラム


を放送するので、羽生結弦選手の演技を見たいのですが、爆報!と30分被るわよね?


羽生結弦選手の登場は20時以降になるとは思いますが、それにしても、又しても見たい番組の放送時間が被るよね〜


…という感じでございます〜☆