鳴門金時いも蒸しパン タカキベーカリー〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

鳴門金時いも蒸しパン タカキベーカリー〜❤︎


今夜はWOWOWで

菊とギロチン

を放送するので、前回は途中で睡魔に襲われたので、今夜はリベンジしたいので、コーヒー飲みまくり?でございます☕️

この映画は3時間越えで長いのでね🎥


3時からの

白鳥麗子でございます

とこれまた被るよね〜!


だから、来週の再放送で観ますわ?

今夜はとにかく

菊とギロチン

に集中したいですわ?


明日からは雨が連日降る天気予報になっていて、気温も低いから体調に気をつけなくてはと真冬対応のモコモコ系をクローゼットから出しましたわ!

おうちの中でも手袋が必須な位に手が冷たくなるわよね?

眠る時にはハンドケアして、手袋をして眠りますが、テレビを観ている時にも必須でございます!


食べ物が直ぐに冷たくなるわよね?


ワインを冷蔵庫に入れなくても飲み頃の温度になるのは嬉しいですけどね?


って事で、明日からは外出しない様にスケジュールを決めているので、食べたい物を色々買ってあるので消費しますわ(*^^*)

体重は39kgのままなので、久しぶりに揚げ物を食べたりしたけど、食べたらやっぱりお腹いっぱいで腹持ちが良いから結局はそれ程食べなくても大丈夫な胃袋よね?

だから夜はアルコールは飲んでないわ?



この鳴門金時いも蒸しパンは甘くてふわふわで食べやすいです🍠

299kcal

で合格💮でございます(*^^*)

今、櫻井有吉〜を観ていたら、明日の

爆報!THEフライデー

の予告CMが流れて、田原俊彦様が泣いている御姿をまた見てしまい、切なくなりましたわ…


明日の放送でのトシちゃんを観るのが何だか辛いな〜


トシちゃんが泣く姿って、ドラマや映画でも見慣れないのでね?

それをリアルに素で泣いている御姿はヤバイですわ!


TBSを観ていると、爆報!のCMをやるからいつもは嬉しくなるけど、トシちゃんが泣く姿を観るのは胸が痛むよね〜



…という感じでございます〜☆