俺たちの時代を見ながらおうどん〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

俺たちの時代を見ながらおうどん〜❤︎


御講座に行く時にスマホを我が家に忘れたので、急いで帰りましたわ!

今日は

俺たちの時代

を見たかったから急いで帰るつもりでいたのですが、スマホを忘れたのはやはり早く帰りなさいよ〜って事だったのかしらね?


録画予約はして出掛けたので、また後で9話〜10話は見るのでおうどんを茹でましたわ!

煮干し粉と濃口しょうゆで出汁を作り、おうどんを煮込みましたわ!

朝作り置きしたのや、豚の角煮をトッピングしましたわp(^_^)q

今日のラッキーフードが


釜揚げうどん

なので、煮込みうどんにしましたわ?

作り置きがトッピングに重宝しましたわp(^_^)q


って事で、俺たちの時代を見終えましたが、11話も前回の放送で見逃しているから今日見られて良かったわ(*^^*)

今日のトシちゃんと秋吉久美子さんのシーンも良かったわd(^_^o)

トシちゃん泣くのよね?


本当にこのドラマは私は秋吉久美子さん目線で見ちゃうわよね?


明日は最終回でございます!


明日の予定も俺たちの時代に合わせなくちゃ〜


…という感じでございます〜☆