はぐくみ鷄の親子丼、お味噌汁〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

はぐくみ鷄の親子丼、お味噌汁〜❤︎


本日の山羊座のラッキーフードが卵料理と言う事なので、御飯を炊いて親子丼を食べましたわ(^ ^)


炊きたての御飯に、冷凍庫に保存してあったはぐくみ鷄で作った親子丼の具を使いましたわ🐣


スチームケースにΠウォーターをヒタヒタに入れてレンチン湯煎でございますp(^_^)q


これくらいになればOKでございますd(^_^o)


食べられる量の御飯にかけて


食べる時に刻み海苔をかけましたわo(^_^)o


お味噌汁は御飯が炊き上がる前に時短釜で作りましたわ(*^^*)


Πウォーターに昆布茶と煮干粉とお味噌汁の具を入れて、火を止めてお味噌を溶いたら蓋をして余熱調理でございますd(^_^o)


卵がとろっとろで、出汁が甘くて美味いし、何よりはぐくみ鷄が柔らかいから食べやすくてお気に入りでございます(o^^o)

玉葱も柔らかいから食べられますわd(^_^o)

良い感じで冷蔵庫の食材を消費してるよね〜


…という感じでございます〜☆