魚介の旨味が溶け込んだカレーライス〜ピーナッツトッピング〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

魚介の旨味が溶け込んだカレーライス〜ピーナッツトッピング〜❤︎


十八穀ごはんを炊いて、魚介の旨味が溶け込んだカレーと食べましたわ(^ ^)



御飯はミニライスクッカーで卵も一緒に炊きましたわ🐣


業務スーパーで見つけて試しに買って置いたこちらのレトルトカレーをスチームケースに水を入れてレンチンで湯煎しましたわp(^_^)q


御飯を盛り付けてからカレーをお皿に入れましたわd(^_^o)

烏賊の肝の味が効いていますわ!

中辛で、私にはピリ辛なので、麦茶を飲みつつ食べ始めてから、今日の山羊座のラッキーフードが

ピーナッツ

なので、千葉県のお土産の

ピーナッツ和えの素

をかけましたわo(^_^)o


やはり辛さが和らぎましたわp(^_^)q

辛さと魚介の味を試したかったので、これはパスタでアレンジ出来ますわね?

烏賊の味が活かせますわね?


後味は甘く口に残るから大丈夫な辛さで良かったわo(^_^)o

5個入りなので袋から出して、保冷バッグに保存しましたわ(*^^*)

これが1パックたったの


134kcal

って、メチャメチャ合格💮


…という感じでございます〜☆