チャーシュー入り野菜コンソメスープ&ポタージュ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チャーシュー入り野菜コンソメスープ&ポタージュ〜❤︎


やはりパンケーキは4分の1をカットして抗菌タッパーに保存しましたわ(^ ^)

やはり300kcalに達すると満腹中枢が指令を出しますわね?


って事で、既に色々家事を済ませてから、御講座に行く前の腹拵えにチャーシュー入り野菜コンソメスープを作りましたわo(^_^)o

味を確かめながら食べ始めましたが、前歯が怪しくなりつつあるので、ゆっくり食べている時間はないので、マジックブレットでポタージュにしましたわ!


野菜クラッカーも砕いて一緒にマジックブレットに入れても大丈夫でございますp(^_^)q

クラッカーの甘さが増しましたわ(o^^o)

あっと言う間に胃袋に入り、食べる時間も超〜時短だよね〜


…という感じでございます〜☆