本日のラッキーカラー オレンジコーディネート〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

本日のラッキーカラー オレンジコーディネート〜❤︎


今日はDr.コパさんの開運もオレンジなので、オレンジコーデにしましたわ(^ ^)



このオレンジのトップスは本来ツーピースで、20代前半に買ったのよね?

スカートは超ミニだから処分したのかな?

襟ぐりもガッツリ開いているのでインナーをハイネックにしましたわd(^_^o)


肩パットが入っているから、ショルダーのクッションになるので、この当時の肩パット入りは私には重宝でございますp(^_^)q

肩のお肉が無くて今は骨と皮な感じなのでね?

オレンジと白のサブリナパンツがウェストがかなりゆるゆるになったので、やはり20代の頃に使っていたベルトを使いましたわd(^_^o)

太腿もゆるゆるになってるよね〜?

今日は暑いからこのオレンジのトップスの出番になりましたわ(*'▽'*)

やはりこの頃に買った洋服は生地もボタンもヘタレてないよね〜〜

…という感じでございます〜☆