塩キャラメルプリン&クランベリークッキー❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

塩キャラメルプリン&クランベリークッキー❤︎


藤木直人様のトヨタアスリートビートを聞いてからのスイーツタイムでございます(^ ^)


カルディーで買った塩キャラメルプリンが冷蔵庫の中にあったので食べましたわ(*^^*)

カルディーのは日持ちがするのを買って冷やして有りますわd(^_^o)

カルディーで買ったクランベリークッキーも添えましたわo(^_^)o


サクサクしたクッキーは食べられますp(^_^)q


母に持って行ったら直ぐに食べて美味しいって言ってましたわね?

この前実家に行った時に、血糖値を測っていましたが、やはり先生の言いなりではなく、自分なりに管理している方が安定しているみたいですわね?

やたら、薬やら、インスリンをやれば良いって事ではございません?

やらないで、御食事を気をつけている方が結果が宜しくなったりしますわよね?


母は耳も良く聞こえるし、滑舌は良いし、足腰が丈夫だし、昨年白内障の手術をしてからは目も見えるし、糖尿病になったのはショックだったみたいですが、寧ろそのお陰で糖分を気にする様になったので良かったわよね?

果物は相変わらず食べているみたいですけど、和菓子や洋菓子系は食べない様にしているみたいですわ?

だから、せめて、カロリーの低いクッキーやえびせんみたいなのは食べているみたいね?

寧ろお煎餅が食べられる歯も羨ましいですわよね?

私はもうお煎餅系はNGですからね?


って事で、プリン系は大丈夫なので、買ってあって良かった〜


…という感じでございます〜☆