神戸屋塩バタークロワッサン〜サタプラ見ながら〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

神戸屋塩バタークロワッサン〜サタプラ見ながら〜❤︎


本日の山羊座のラッキーカラーは

飴色、イエロー、煉瓦色、水色、茶色

Dr.コパさんの開運カラーはオレンジでございます(^ ^)

私的にラッキーカラーが微妙な日はおうちにいるのが宜しい日でございます?

朝食前に洗濯機を作動して、プラゴミを出しに行きましたわo(^_^)o

今日は無人販売にピーマン、茄子、ゴーヤ、じゃがいもがあり、ピーマンを買うか迷いつつ、カットして冷凍庫に保存してあるのを使いたいから辞めましたわ!

昨日アイスを4種類買ったら満タン以上になっているのでね?

冷凍庫にスタンバイしている野菜達を消費しますわ?

昨日の夜に作った、胡瓜2本にカニカマ6本で和風ドレッシングでマジックブレットしたのを食べきりましたわ(o^^o)

焼肉塩とオリーブオイルをかけて冷たくて美味しくてペロリと食べられましたわd(^_^o)

マンゴーピューレはパインと同じで、大量に食べると、喉や舌が痛くなるので少しずつ食べる様にしましたわ(*^^*)

甘さも凄いのでね?

神戸屋の塩バタークロワッサンにはカスタードクリームをつけて食べましたわ(o^^o)

今朝、着替えてから体重を測ったら

40kg

で変わりはなかったわ?

俺たちの時代

を見ながらやはり途中で睡魔に襲われてしまいましたが、最終回はしっかり見ましたわ?

その後はバジル入りのキャンディーチーズと、テリヤキミートボールを赤ワインでいただきましたわ🍷

俺たちの時代

での時代背景が私が20代の頃なので、女子が着ている衣装が我が家にあるスーツやスカート、ワンピ、ジャケットのデザインとほぼ同じで懐かしくなりましたわ?

あるある〜

って、見ていましたわ?

今朝、ゴミ出しの帰りに道路を挟んだお隣さんの御宅の前を通る時に、御主人様がいらしたので、挨拶をしたら


いつも素敵な洋服を着ていますね〜

って仰ったので、

洋服はいっぱい持ってるんですよ〜



痩せたから30年前の洋服を引っ張り出して着ているんですよ?

って言ったら


似合うから良いじゃない〜


って仰って下さったので

ありがとうございます(*'▽'*)



って朝から嬉しい気持ちになりましたわo(^▽^)o


因みに今日のラッキーカラーに合わせて、イエローのレース付きタンクトップに20代の時にお仕事で石井竜也様の実家がある北茨城市に行った時に制服から私服に着替えて

石井屋

にタクシーで行った時のハワイアンな装いを着ていますo(^_^)o

今はこれもゆるゆるな感じですが、涼しくて着心地が良いですわp(^_^)q

やはり20代の頃に買った洋服は生地も、ボタンもウェストのゴムも劣化しないですわね?


数えきれない位お洗濯しているのに未だに大丈夫よね?


って事で、昨日の夜から風が秋らしくなりつつあって、窓を開けていると涼しいので、洋服の仕分け作業をしようかなぁ〜


…という感じでございます〜☆