冷製ポタージュ&ディップ〜プラセンタピーチ&マスカット〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

冷製ポタージュ&ディップ〜プラセンタピーチ&マスカット〜❤︎


既に作り置きして置いたのを盛り付けましたわ(^ ^)

けんちん汁のポタージュには胡麻油をかけましたわp(^_^)q



昼に少し試しにやってみたらやっぱり美味しかったから益々冷えた状態だと更に楽しみですわ(*'▽'*)


今夜はこれを食べるつもりでいたから何も作らなくて大丈夫なので、午後気温が高くなった時に冷房を作動して寝室でお昼寝を2時間くらいして体力を補充してからお風呂に入りましたわ🛀

だから立ちくらみは大丈夫でしたわ?

明日からは昼間の時間にお風呂にゆっくり入れないからバスソルトで全身マッサージをして、身体を解しながらツルッツル?スベッすべにしましたわ(*^^*)

お風呂上がりにプラセンタのピーチ&マスカットを用意しましたわ🍑🍇

この後には林檎酢炭酸割りを飲みますわ🍎

マンゴーも冷蔵庫でスタンバイしていますわね?

マンゴーピューレは炭酸で割ったら美味しいかな?

沢山だとやはり甘いのでね?

後で飲むのが楽しみですp(^_^)q


って事で、まだ禁酒中なので他の飲み物で楽しみますわ(*'▽'*)


今、テレビ東京で

家のモノ全部出して!?3日でお家ダイエット

を放送しているので見ていますわo(^_^)o

この番組を見ると色々参考になりますわね?


ではでは

テレビを見ながらいただきま〜す

…という感じでございます〜☆