リバーサイドパンツ 2本組サイドレース美脚見せ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

リバーサイドパンツ 2本組サイドレース美脚見せ〜❤︎


お取寄せだと袋に入っていて、誰も試着していないから安心でございます(^ ^)

袋は既に三角折りして、仕舞いましたわo(^_^)o

股下67cmと72cmで悩みましたが、ツンツルテン状態になりたくなかったので、事前に足の長さを測り、既に69cmや75cmの新しくお取寄せしたパンツを試着してみましたわ?

結果、72cmのを注文しましたが、先程試着したら、ジャストでしたわp(^_^)q

ハイヒールは勿論、ローヒールでも引き摺らないし、ツンツルテンにもならなくて良かったわo(^_^)o



サイドがレースのデザインでワイドタイプだから、夏から秋に着られますわねp(^_^)q

ってか、冬はタイツを履いてオールシーズン大丈夫でございますd(^_^o)


黒系のパンツは以前買ったのがゆるゆるぶかぶかでほぼ全滅なので、ワイドタイプが欲しかったのよね?

そしたらデザイン的にもサイドにレースでストライプになっていて好みだし、2本組での御値段だったので良かったわ(*'▽'*)

土曜日に到着してまだ開けずにいましたが、どちらのカラーも今日のラッキーカラーなので開けましたわo(^_^)o


6月から色々チェックして吟味した結果、パンツ系はカラーとデザイン共々、今の体型に合わせたサイズが一通り揃いましたわo(^▽^)o

今回もSサイズがあって良かったです(*^^*)

良いなぁ〜って思うデザインやカラーでも、サイズが無い場合もあるのでね?

股下も大丈夫だったし、安心しましたわ╰(*´︶`*)╯♡


トップスやインナーは元々色んなサイズを持っているので、今持っているのとコーデしやすいカラーやデザインを選びましたわ?

派手系のは20代の時に買ったのが着られるから大丈夫ですが、落ち着いた系が欲しかったのよね〜

…という感じでございます〜☆