本日のラッキーカラー、ブラック、コーラル、オレンジ、ゴールドコーデ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

本日のラッキーカラー、ブラック、コーラル、オレンジ、ゴールドコーデ〜❤︎


午前中に既にお出掛け用のコーディネートを決めていましたわ(^ ^)

陽射しを考えて帽子もスタンバイしていましたが、お出掛けする前に雨が降ったので、お帽子を被らずに、ゴールドのカチューシャをしましたわ✨



本日のラッキーカラーに合わせて、先日お取寄せしたハイネックレースカップ付きノースリーブが赤と言うよりオレンジ?コーラル?って感じでございます?

ネックレスをゴールドとブラックを選びましたが〜


お出掛けをする前にメイクをしている時に土砂降りの雨が降って来たのと、オレンジと白のチェックのサブリナパンツを久しぶりに履いたら、ウエストがゆるゆるぶかぶかではございませんか!?

って事で、今朝、インナーと下着を仕分け作業した時に、ブラックのレース付きの7分丈のレギンスを試着したら良い感じにフィットしたのでそれを履いてお出掛けをしましたわ(*'▽'*)

なので超ラフになったので、ネックレスもしませんでしたわ?

蒸し暑かったのでラフなコーデで良かった〜

…という感じでございます〜☆