本日のラッキーカラーコーデ〜白、ネイビー、緑、オレンジ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

本日のラッキーカラーコーデ〜白、ネイビー、緑、オレンジ〜❤︎


暑いので、トップスもパンツもレース仕様にしましたわ(^ ^)

このホワイトのレースパンツは20代の痩せている時代に買ったから今も履けますわp(^_^)q

これはウェストを紐で調整出来るのでね?

マックスにキツく結んで下がらない様に履きましたわd(^_^o)

丈も大丈夫でございます(*^^*)


毎年出番が多いですが20年以上前のがまだ愛用出来て何よりでございますp(^_^)q

20代の頃に代官山の石井竜也様のお店に行った時にも今日被っているホワイト帽子共々着用しているのを過去のblogに載せていますわよね?

今年お取り寄せした洋服は20代に買った洋服とコラボ出来るアイテムを選んでいますわo(^_^)o

日焼け対策で首にはこの緑ベースのをリボン結びにしています🎀


御講座には予定通り歩いて行きましたが、何とか暑さをカバー出来たかな?


…という感じでございます〜☆