チーズ2種野菜クラッカー、カニカマ豆腐和ドレ、竹輪玉子豆腐、ミニトマト〜ワイン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チーズ2種野菜クラッカー、カニカマ豆腐和ドレ、竹輪玉子豆腐、ミニトマト〜ワイン〜❤︎


本日のラッキーフードに合わせてチーズを使いましたわ🧀

元々、ハーブ&ガーリッククリームチーズとチョコクリームチーズを消費したかったのでねp(^_^)q


絹豆腐にはカニカマ、玉子豆腐には竹輪をトッピングしましたわ🦀🐣

暑いから冷たいおつまみが美味しいです(o^^o)

モニタリングを見ていたら、予告に佐藤健君が出ましたわ(*'▽'*)

アテレコ体験的な?

近日放送!


ってなっていましたわヽ(´▽`)/

見ていて良かったわ(*^^*)


更に、VS嵐のババ嵐をやっていて、その予告には山口智子さんがいるではございませんか!?


25日の放送は絶対に見ますわ!!

最近は好きな方々のテレビの露出があるから楽しみが色々あって嬉しいですo(^▽^)o



只今市役所からのアナウンスで、参議院選挙投票の事を案内していますわ?

御講座で市役所に行った時に、期日前投票を同じフロアーでやっていましたわ?

先々週にも結構投票に来ていましたわね?

わざわざ今日足を運ぶより市役所で期日前投票をした方が良いかな?って思いましたわo(^_^)o

日曜日はゆっくり我が家にいたいですからね?


今夜はzero選挙2019を19時58分から見ますわ!


毎回選挙の日はzero選挙で結果をチェックしていますわ?

今、ニュースでも、今回は期日前投票が

過去最多

と報道していますわ?


つまり、投票する党と、人は既に決まっていた〜


…という感じでございます〜☆