ホタルノヒカリにも登場したお皿でカレーライス〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ホタルノヒカリにも登場したお皿でカレーライス〜❤︎


昨日の藤木直人様のライブを見たら、

ホタルノヒカリで、部長〜のフジッキーが高級な?レトルトカレーを買って来て食べるシーンがあり、その時に使っていたお皿が


うちにもある〜(*'▽'*)


って、同じお皿だったので何だか嬉しかったのを思い出しましたわ🍛

昨日のライブでは、改めて藤木直人様が沢山のドラマに御出演して、色んな職業や、役柄を演じているのを感じましたわo(^_^)o


しかも、数々の役者さんと共演していますが、私が好きな方々と共演しているのが嬉しいですわねo(^▽^)o


なつぞら

は最高傑作?でございますわね(*'▽'*)


昨日は松嶋菜々子さんからも豊洲PITにお花が届いていましたわ(*^^*)

奥様役ですからね?

私はGTOではお巡りさん役を演じていた藤木直人様を密かに?目をつけていましたわd(^_^o)

ラブレボに登場した須賀ちゃんが同じ人物だったとはね?


フジッキーも役で七変化する役者さんでございますp(^_^)q


って事で、今日はこのお皿でレトルトカレーを食べようかな〜

…という感じでございます〜☆