チキンハンバーグカレーチーズポテトグラタン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チキンハンバーグカレーチーズポテトグラタン〜❤︎


本日の山羊座のラッキーフードがチキンカレーでDr.コパさんの開運もチキン料理なので、チキンハンバーグとカレーを使ってポテトグラタンを作りましたわ(^ ^)


昨日レンチンしたじゃがいもとアンデスレッドを1個ずつマッシュして


国産鷄のハンバーグを乗せて


レトルトの甘口カレーをかけて

大きいスライスチーズをのせてレンチンしましたわ🧀

プラゴミになる物を消費しましたわ?


食べる時に野菜クラッカーも添えましたわp(^_^)q

今日は午前中に御講座に行き、色々用事を済ませながら買い物もしましたわ(*^^*)

車でも田原俊彦様の歌声を聴いていましたが、帰ってからも直ぐに

好きになってしまいそうだよ

のCDを聴き始めてルームウェアに着替えて作りましたわo(^_^)o

先ずは我が家の食材を消費したいので、今の歯の状態でも食べられるようにしましたわ?

今日は雨が降ったり止んだりで涼しいので温かいメニューが美味しいです(o^^o)


って事で車でお出掛けしたので、傘は少ししか使わなくて良かったわ☂️

朝、車に乗って運転していたら、結構降っていましたのでね?

おうちにいると、其れ程降っているのを感じないのでね?

私が我が家に帰った時には雨が上がっていましたが、今小学生達が傘をさして下校している姿がみえるので、また雨が降っているのかな?☔️

って少ししたら、もう傘をさしていない子達が帰って来たし?お隣の御主人様が傘をささずに我が家のお庭の前を歩いているのが見えたからまた上がったのかな?


って事で、御講座の帰りに寄りたかった用事や買い物を済ませて我が家に帰って遅目のランチをしながら既にまったりタイム〜

…という感じでございます〜☆