ツモリチサト リバーシブルの涼しげ かごバッグ〜インレッド〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ツモリチサト リバーシブルの涼しげ かごバッグ〜インレッド〜❤︎


昨日本屋さんで書いましたわ📗



本は明るい時間に既に読みましたわ📗


これが発売になる前にチェックしていて本当に必要か考えたら、夏のこういう軽い感じのナチュラル系は持っていないからサイズ的にも出番が有るかな?ってやっぱり購入しましたわ(^ ^)


このサイズで、しかもリバーシブルなのでね?


白地にドット柄なのも気に入りましたわd(^_^o)

こちら側を表にすると外ポケットになりますわよねp(^_^)q


生地もこちら側は布じゃないから雨の日にも使えるかな?

バッグが軽いのも有難いですp(^_^)q


カラー的にも洋服に合わせてバッグもアレンジしやすいわよね?

最近は肩掛けバッグが1番楽なのでね?

元々非力だから、今は益々肩の力を使っていますわ?

だけど両肩を使うと首に負担が掛かって後で熱が上がったりするから夏は特に片方の肩に頼った方が宜しいわね?

パソコンも長くはやらない方が良いと感じましたわ?

椅子を調整したけど、後で首にきましたわ!?


だから荷物も重量オーバーにならない様に心掛けなくちゃ〜


…という感じでございます〜☆