ハーブ&ガーリック茶美豚チーズハンバーグ、帝国ホテルピーナッツクリーム〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ハーブ&ガーリック茶美豚チーズハンバーグ、帝国ホテルピーナッツクリーム〜❤︎


茶美豚100%のチーズハンバーグを作りましたわ(^ ^)


昨日焼売を作ったのと同じ茶美豚の挽肉をハンバーグ用にチルド室に保存したのを使いましたわ🐷

暑い日はガス調理をしない作り方でございますp(^_^)q

お肉100%でチーズとコラボしたかったので、味付けはハーブ&ガーリック入りの唐揚げ粉を混ぜましたわ(*^^*)


チーズはこちらを使いましたわ🧀


たっぷり入れましたわp(^_^)q


手作りだと好みの材料で好きなだけ調整出来ますわねd(^_^o)


使わない分はジッパーに入れてチルド室にまた保存しましたわo(^_^)o


スチームケースでレンチンして出来上がりでございますo(^▽^)o

昨日これを使ってオムレツを作ったら茶美豚の脂の旨味が出て美味しかったのでね?


国産小麦クロワッサンといただきますわ(*^^*)


ウィスキーをプラセンタのピーチ&マスカットで割りましたわ🍑🍇


お肉の脂とチーズがとろけて柔らかくて美味しいです(o^^o)

味がついているのでこのままで大丈夫ですd(^_^o)

クロワッサンにはピーナッツクリームをつけて食べようかな〜


ってお気に入りの帝国ホテルピーナッツクリームを用意しましたわ(*'▽'*)

千葉県に行った時にピーナッツバターを買うか迷いましたが、これを買ってあるので辞めましたわ?


やっぱりこのピーナッツクリームはピーナッツ味が濃厚でございますp(^_^)q



この時間はNHK総合の

ごごナマ

を見ながらゆっくり食べるのでございまする〜☆