月見うどん〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

月見うどん〜❤︎


夜中から朝方にかけて、石原さとみちゃん主演の

高嶺の花

を一挙放送しているので、見ていて朝になりましたわ🌞

夜中に2階に行って空を見上げたら、御月様が東の低い位置に見えて、半分かけていましたわ?

だからお星様がキラキラ輝いて沢山見えていましたわ✨


夜中にはコーヒーと甘いクッキーを食べたので、朝は塩ベースの出汁のうどんにしましたわ(^ ^)

昨日作り置きした椎茸ソテーもトッピングしましたわd(^_^o)


地味にスゴイ!

も石原さとみちゃんのファッションを見るのが楽しみでしたが、

高嶺の花

もキャラもファッションも好きでございますp(^_^)q


高嶺の花は見逃した回やシーンもあるので一挙放送していて良かったわ(*'▽'*)


8話のラストシーンではウルウルしちゃいましたわ.°(ಗдಗ。)°.

一挙放送はCMがないので見た事がある回の時にキッチンに行って作りましたわo(^_^)o


最後はどうなるのか覚えていないので、最終話に向けて集中して見なくちゃ〜

…という感じでございます〜☆