オリジナルパフェ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

オリジナルパフェ〜❤︎


我が家にある材料で簡単にパフェ?を作りましたわ(^ ^)

この器では何度か作っているけど、やっと2個になりましたわp(^_^)q


ダブルチョコマフィンがメチャメチャ甘いので1個まだ食べずにいたのを使い、昨日のティラミスを食べて閃いたのが

コーヒーを使えば良いじゃんd(^_^o)

ってやりましたわ(^ ^)


ティラミスみたいにコーヒーでスポンジをしっとりしつつ、甘さもコーヒーで和らぎますわねp(^_^)q


これにシュガースティックを砕いて使い


カスタードクリームを乗せて


またシュガースティックを乗せて


アーモンドチョコバニラアイスを乗せて


ストロベリーミニバームを乗せて🍓



仕上げにストロベリーチョコレートを細かく砕いたのを振りかけましたわ🍓



今日はピンクがラッキーカラーなのでね(╹◡╹)♡


半端なお菓子達も消費出来ましたわp(^_^)q


色んな味と食感と温度が味わえましたわ(╹◡╹)♡


鎧塚俊彦様のスプーンだと底まで掬えるから本当に美味しく食べられるわo(^▽^)o


今夜は爆報!での田原俊彦様と、BSフジでの

好きになってしまいそうだよ

特別版


を夜中に見るので、カロリーが高いのを今の時間に食べても全然余裕?


…という感じでございまする〜☆