爆報!面白かったわ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

爆報!面白かったわ〜❤︎


まだお腹いっぱいなので、お菓子は食べずに爆報!を見ましたわ(^ ^)

藤森慎吾さんが、彼女と週3から週5になったとか、同棲がどうのとか、トシちゃんが藤森慎吾さんの事を言うから、爆笑問題の田中さんが、

トシちゃんの事は無いの?


って慎吾さんに聞いたら


メチャメチャありますよ!


だけど、言えるやつが無いの!



って言われたらトシちゃんも苦笑いしていましたわ(笑)


リアルだわ〜(笑)



って事で、爆報!が終わったので、テレ朝の


おらが県ランキング ダイナンイ!?


を見始めましたわo(^_^)o


生放送みたいね?


いつもならMステの枠ですからね?

Mステで田原俊彦様が新曲


好きになってしまいそうだよ


を披露してくれたら嬉しいのになぁ〜


BSでは朝日もフジも歌関係で出るのに、地上波は??



…という感じでございまする〜☆