明治神宮平成最後の御朱印〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

明治神宮平成最後の御朱印〜❤︎


いよいよ平成から令和の時代もカウントダウンになりましたわ(^ ^)

私的には平成時代より令和時代がより良い時代になると嬉しいですo(^_^)o


私が昭和時代に生まれて、明治生まれや大正生まれの方達が凄く昔の時代の人に思えたみたいに、昭和時代が私が子供の頃の

明治時代


の様な感じになる日が来るなんてね?


でも今回は天皇陛下が御健在のままの退位ですので、平成時代の30年間に区切りをつけて、新たな時代に希望を持てる気がしますわ!


令和時代に生まれる人達に伝えるものは、やはり昭和時代の人に感じますわ?


昭和時代の人は、昭和時代と平成時代を経験しているのですからね?


私は更に新しい時代に突入出来るのを嬉しく思っていますわo(^_^)o



昨日はコンサート会場にはこの御朱印帳は持って行かずに、本日貼りましたわp(^_^)q



平成最後の御朱印が田原俊彦様の平成最後のNHKホールでのコンサートの日だという事が、私は凄く嬉しいのでございまする〜☆