御神輿〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

御神輿〜❤︎


弥生神社を10時に出陣した御神輿は19時に戻る予定になっていますわ(^ ^)

先程花火の音が聞こえましたわ?


既に外は暗いですわね?


18時前にはお風呂から上がり我が家のリビングから弥生神社の方角をソファーに座って向いています(*^^*)






式典の後に御神輿が出発したので桜を見ながら後に着きましたわ🚶‍♀️


参道の両脇には屋台が出ていましたが屋台は見ずに桜のアーチの中を歩きましたわ🌸





桜が見頃ですからね🌸



花より団子ではなく、私は団子より桜でございます🌸



綺麗でございます🌸

ピンクと茶色のコラボでございます(╹◡╹)♡




でも屋台もチラ見はしましたわ(笑)


でもやっぱり桜〜🌸


いよいよ道路側の鳥居をくぐって御神輿をお見送りしましたわ( ^_^)/~~~



御神輿は小田急線の線路沿いに進みましたわ?


この女子が着ている法被も本日の御利益コーデ?でございますd(^_^o)


色んな法被が御座いましたわ?


って事で御神輿をお見送りしてから私は反対方向の駅方面に向かったのでございまする〜☆