本日のコーデはショッキングピンク&ブラック〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

本日のコーデはショッキングピンク&ブラック〜❤︎


今日は歩く事を前提に動きやすいコーデにしましたわ(^ ^)

首元が寒いので下にはこちらを着ましたわ(*^^*)


レースだからスカーフをしましたわp(^_^)q

後ろ側も同じデザインでございます🌹


更に上に羽織るのはそれこそ25年以上前に買ったであろう懐かしい感じのこちらにしましたわ?


痩せて昔買った洋服は全てブカブカなので、インナーに着ていたのをジャケット風に着る様になりましたわ?


ウェストで洋服を結ぶ為にヘアーアクセサリーを活用していますわ✨

今日はピンクとシャンパンゴールドがラッキーカラーだからそのカラーのヘアーゴムを使いましたわo(^_^)o

それこそ暑かったらまた肩から掛けてストールみたいにも出来るのでね?


でも、今日は風が冷たかったので肩に羽織る事は無くこのままで大丈夫でしたわo(^▽^)o

玄関にスタンバイしていたピンクのシューズだと足元が寒そうだったので、ショートブーツを履きましたわo(^_^)o

身軽な装いだったので歩きやすかったのでございまする〜☆