ストロベリーアイスティラミス風〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ストロベリーアイスティラミス風〜❤︎


ホワイトデーなので、自分好みの食べたいのを作りましたわ(^ ^)


材料はパルムのストロベリーアイスとダブルチョコマフィンを使いましたわo(^_^)o


ダブルチョコマフィンを食べやすいサイズにカットして


パルムもカットして交互に入れましたわ🍓


又してもこの器に入りましたわd(^_^o)


仕上げにティラミスみたいにダブルチョコマフィンの底についているのをまぶしましたわp(^_^)q


ピンクとブラウンを見ているとテンション上がりますわ(╹◡╹)♡


食べる時には鎧塚俊彦さんのデザートスプーンを使いましたわo(^_^)o


コーヒーも用意して実食!


このスプーンは使いやすいですねp(^_^)q


美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



まあ、単品でそれぞれ食べても美味しいのだからコラボしても間違いなく美味しいわよね(o^^o)

ダブルチョコマフィンはメチャメチャ甘いからもう買わない様にしますけどね?

まだ我が家にあるのでコラボしちゃいましたわ(*^^*)


ティラミスっぽくなって来ましたわ?


このスプーンの御蔭で食べやすくて更に美味しく感じたのでございまする〜☆