とびっきり危険 をあさイチの田原俊彦様のトーク見てたら読みたくなりましたわ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

とびっきり危険 をあさイチの田原俊彦様のトーク見てたら読みたくなりましたわ〜❤︎


まさに、このページの言葉が胸に

グッときましたわ(╹◡╹)♡




この本が長年実家の母のお部屋の本棚にあったのを発見した時には驚きましたわ!


前にもblogに載せていますが、この本にはニューヨークの世界貿易センターの写真が載っているので、私が当時トシちゃんのニューヨークツアーに行った時にニューヨークから実家宛に出したハガキにもツインタワーが写っていたので、この本共々大切に保管してくれていたのでしょうね?

この本が発売されたのが1986年なのでね?


私が当時買ったであろうこの本は実家に長年置いてあったのですよね?


昨年我が家にお持ち帰りしましたわ(*^^*)



この第1章に先程の


デビュー7周年。快調なすべり出しだ。熱く見つめてくれてる君の瞳のおかげだ。



って書いてあるのを読んだら、胸がキュンとして、ウルウルしましたわ( ;  ; )


あさイチ

に田原俊彦様が御出演した日の映像を何度もリピートしていますが、今日は最初のトークもしっかりリピートしたので、当時の事が色々蘇り、この本に目が行きましたわ📙

今はリビングのディスクにディスプレイしてあるのでねo(^_^)o


今日はメドレーは私も最初から最後まで一緒に踊りながら歌いましたわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちゃんと声が出ましたわv(^_^v)♪



此処に書いてある内容も凄くて、本当に

ヤバイです!!


第3章にあさイチでトシちゃんが話していた、レッツゴーヤングの事が書いてあります。




サンデーズの一員に選ばれてNHKの『レッツゴーヤング』で歌ったときの君の声援は、いまでも耳に残ってる。





この文章を読んで更に涙腺が崩壊しましたわ.°(ಗдಗ。)°.



あさイチで話していた時にトシちゃんが、

誰に向かって言ってるの?


ってな感じのチラ見カメラ目線が何だか嬉しかったわ(笑)

FCのイベントでのトシちゃんの感じだったのでね?


最初の音楽祭「日本テレビ音楽祭」で最優秀新人賞。昭和55年8月。うれしかったね。このときは!



って書いてありますが、これが私が昨夜のblogに書いた日テレの音楽番組に繋がるのよね?



そうなのです!

最初が日テレでございます!


今の日テレの音楽番組に


今の田原俊彦様が御出演する事を願うのでございまする〜☆