ギフトバッグ&ジップバッグ〜セリア〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ギフトバッグ&ジップバッグ〜セリア〜❤︎


先日、とある御品を買いにダイソーを先にチェックして、イマイチだったので妥協せずにセリアにも足を運んだら、やはりセリアに私が求めていた御品が有りましたわ(^ ^)

それを無事にカゴに入れて、他にも欲しいアイテムがあるか品定めをしましたわ(*^^*)



いつも行くコーナーでは既にお気に入りの御品をゲットして、いよいよレジに向かって行ったらこちらが目に入りましたわ🌹


おしゃれなジップバッグも探していたのよね?


遂に私好みのデザインに出会えましたわ🌹


下のはあるだけ買いましたわd(^_^o)

既に品薄なのかしらね?


今まで色んなデザインのを見て来たけど、やっと好みのをゲット出来たのでございまする〜☆