ダブルチョコマフィン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ダブルチョコマフィン〜❤︎


今日の山羊座ラッキーカラーは黄緑、桜色で

1月生まれがシルバー

Dr.コパさんの開運は茶色でございます(^ ^)


このダブルチョコマフィンはメチャメチャ甘いのよね?

中華粥がヘルシーだったのでコーヒータイムに食べますわ☕️


午前中は暖かかったから明日は紙類のゴミ出しの日なので、ダンボール系をまとめたり、お風呂場や洗面所の要らない物を処分しながら田原俊彦様のアルバムを聴いていたらボニータまで夢中でやってましたわ!


掃除をした時の洋服とエプロンを着替えてから遅目のランチタイムでしたわ?


だからもうごごナマを見ながらコーヒータイムでございますo(^_^)o


ごごナマにも田原俊彦様には御出演して欲しいよね?

前から言ってるけど、美保純さんとトシちゃんが共演した映画

エル・オー・ヴィ・愛・N・G


の時の撮影に私も参加させていただきましたが、その時の美保純さんが私に話しかけてくれた言葉が嬉しくて、今もあの頃と変わらない感じで思ってる事を言ってるから好きですわ(╹◡╹)♡

あの頃の話とか聴けたら嬉しいなぁ〜😃


でも爆報!に美保純さんが御出演した時にもスルーだったから大人の事情があるのかな?


あさイチにトシちゃんが出るのは嬉しいけど、今はイノッチが司会じゃないからかな?とか、色んなしがらみを感じたりしちゃいますわね?


ならば寧ろイノッチが司会じゃなくなったお陰かな?って気持ちにもなったら、ドンドン欲が出て、トシちゃんが60歳の時の紅白歌合戦には嵐は休止しているし、ジャニタレはカウントダウンコンサートに力を入れてフジテレビに集まって、紅白はジャニタレは出なくて、トシちゃんが赤でも白でもなく、特別枠で、永ちゃんが還暦の時に紅白に登場したみたいに、トシちゃんが登場するってのはどうよ?


って実現したら嬉しい夢を語りましたわ(*'▽'*)


色んな意味であと2年で色々変わると感じていますわ?


みんながハッピーになれたら嬉しいなぁ〜と感じるのでございまする〜☆