蟹玉温麺〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

蟹玉温麺〜❤︎


遅目の朝食ってか、既にお昼でございます?

胃袋を12時間以上空けましたわ(^ ^)


日曜日なのでたっぷり眠ってゆっくり起きましたわ(´-`).。oO

寝室の温度が8℃だったからベッドの中が暖かくて居心地が良いので太陽の陽射しを確認してから起きましたわ☀︎

良い天気で良かったですo(^▽^)o

今はリビングは12℃でございます☀️


今日はWOWOWでいぬやしきを放送する時間までに起きれば大丈夫って思っていたのでね?

昨日は違う番組をリアルタイムで観たので今日は見ようかな?ってWOWOWに合わせて温麺の支度をしながら画面を見たら


真っ暗で見えないじゃん!?


この映画はやはり明るい時間だと我が家のリビングは明るいから画面が見えにくいのでやはり男子ごはんにチャンネルを合わせましたわo(^▽^)o

WOWOWのいぬやしきは録画してあるのでね🎥

やはり映画は夜に観ますわd(^_^o)

明るい時間は陽射しを感じたいのでカーテンは開けていたいのでね🌞


って事で、身体と胃袋を温めたいので温麺を作りましたわ(o^^o)



まだ使っていなかった煮干粉使いましたわ(*^^*)


濃口醤油と煮干粉で出汁を作り、長葱、と素麺を煮込み、卵で綴じてカニカマをトッピングしましたわ🐣🦀

カニカマもまだ使っていないのが有りましたわo(^_^)o


久しぶりに関東風な出汁で食べたらやっぱり美味しかったわp(^_^)q


さてさて

日曜日なので、12時からはFM横浜で石井竜也様のお声を聴く時間でございまする〜☆