ダブルチョコいちごプリンマフィン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ダブルチョコいちごプリンマフィン〜❤︎


NEWS ZERO 

が始まるまで見たい番組も無いし、コーヒータイムに何を食べようかな〜って冷蔵庫にある食材をチェックしたらいちごプリンがあったからダブルチョコマフィンとコラボしましたわ🍓



今日、田原俊彦様のモバイルの動画を見たら、爆報!の収録の合間に差し入れのケーキで、いちごのショートケーキを食べているのを見たので、その時にもいちごのお菓子を食べたのですか、今度はいちごとチョコレートのコラボを食べたくなりましたわ(╹◡╹)♡


嵐の無期限活動休止


の事をZEROで見たら、またトシちゃんの事を思い出しますからね?



やっぱりピンクと茶色のコラボ好きですわ(╹◡╹)♡



モバイルの動画の時にトシちゃんが着ていた衣装も好みでしたわp(^_^)q


男性が2人ゲスト


って仰っていたので、誰がゲストの時なのかなぁ?


ドラマ関係かしらね?


OAの時にトシちゃんの衣装が全身で見られる事を願いますわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




美味しい〜(*'▽'*)



いよいよZEROが始まるのでございまする〜☆