くるみ大福〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

くるみ大福〜❤︎


昨夜はゴチを見ながら直ぐに睡魔に襲われましたわ(_ _).。o○

だから目覚めたらまだ23時過ぎでしたわ?


昨日途中まで見た

東大王

の続きを見ていたらお腹が空いたのでコーヒーを淹れましたわ☕️


何を食べようかな〜ってチェックして、昨日買ったくるみ大福にしましたわo(^_^)o



粒餡で胡桃がたくさん入っていて美味しいですわd(^_^o)


276kcalでございます(^ ^)


300kcal以内なのでOKですわね?


東大王の問題は毎度観光地絡みのは直ぐに解りますわね(^ ^)

あと、1文字をヒントに答えるのとか、三択から答えるのも解りましたわ?


スカイツリーの建設を参考にしたのは、三択に日光東照宮が最後に出た時に正解はこれだと思いましたが、東大の人も麻木さんも東大寺の旗を選んでいたので、

東照宮が正解なのにね〜

と思いましたが、麻木さんさんが結果的に東照宮を選んだので良かったですわね?


五重塔の作り方を参考にしたのもあるけど、高さも東照宮の標高と同じくらいよね?


東大王は問題に寄っては運もあるから面白いわね?


今回はデビィ夫人が面白かったわ(о´∀`о)

私が思うのと同じ突っ込みをしていましたわ(笑)


って事で見終わったので、ブルーレイから消去しましたわp(^_^)q


次はブルーレイに録画しておいた


櫻井有吉〜

を見るのでございまする〜❤︎