ミニクロワッサン チョコ&いちごロールケーキ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ミニクロワッサン チョコ&いちごロールケーキ〜❤︎


昨夜は嵐にしやがれを見たら眠るつもりでしたが、見ている途中で睡魔に襲われましたわ(_ _).。o○

昨夜のおつまみを食べ始めた時には全部食べられないかな〜って思いましたが、美味しかったので食が進み、マンゴーソーダから焼酎のソーダ割りにしたらペロリと平らげましたわ(o^^o)


だから食後に甘いのを食べなかったので、目覚めてから録画してある

ベストアーティスト2018年

の続きを見ながらおめざをいただきましたわ☕️


ピンクと茶色のコラボでございます🍓🍫


このクロワッサンは90kcal以下で、いちごロールが100kcal位なので、200kcal以下でございまする〜❤︎