春巻、焼鳥、ブロッコリー&ミニトマト〜日本酒〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

春巻、焼鳥、ブロッコリー&ミニトマト〜日本酒〜❤︎



ロングブーツ狙いで買い物に出掛けましたが、デザインに妥協出来なくて買いませんでしたわ?

だって〜今日は25℃もあって暑いですからね?


お風呂上がりも半袖で過ごしていますわ?


タイツを履いてショートブーツかブーツじゃなくても大丈夫な感じになりましたわ?

その代わり?他にも買いたい物がお店にあったので試着したらピッタリだったので違うデザインのを2着買いましたわo(^_^)o


これからの寒い季節に活躍するアイテムでございますd(^_^o)


って事で、ドラフト会議を見たいからとっとと帰り、お風呂に緑色の入浴剤を入れて身体を解してスキンケアして髪の毛を乾かしてからおつまみを用意しましたわ(o^^o)


開運の中華に合わせて春巻にしましたわp(^_^)q


金足農業の吉田選手は日本ハムが交渉権獲得しましたわね?

最後にメチャメチャ笑顔の吉田君の笑顔が見られましたわ?

引き続き代表質問になりましたわ?

吉田選手が

日本ハムに入る事が決まって嬉しいです


って答えたので、もう決まりね?


日本ハムの商品も売れますわね?


甲子園での活躍を私はNHKで見ていたので何だか嬉しいわね?


甲子園での活躍がプロ野球界に繋がるなんて、やはり凄いですよね?


ドラフト会議って毎年ドキドキしますわね?

19時からは中居君司会で

ドラフト緊急生特番

をやるので見ようかな?

VS嵐は予約しますわ?


リーガルVも先週見逃したから再放送を録画したし、今夜のも録画予約しますわ?


それにしてもこの春巻はパリパリサクサクして美味しいわd(^_^o)


昨日試しにニチレイのを買ったのよね?

やはり最近の冷凍食品は進化してますわね?


お弁当サイズだから私にはちょうど良いのよね?

このパリパリ具合は好みだわp(^_^)q


日本酒を飲んだりスイーツを食べてもまた体重が減ってましたわ?

パスタも細い麺を使って油を使わない調理をしていますからね?


ではでは

19時までは録画しておいた先週の


リーガルV

を見るのでございまする〜❤︎