チキンと野菜の味噌ラーメン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

チキンと野菜の味噌ラーメン〜❤︎


昨日作った具材をマルちゃん正麺の味噌味にトッピングしましたわ🍜


ピーマンと紫タマネギはそれぞれカットしたのを別に保存容器に入れておいたので、多目に使いましたわp(^_^)q

高野豆腐も食べやすい様に細かくしましたわd(^_^o)

高野豆腐はやはりポソポソして飲み込むのが大変だけど、ラーメンに細かくして入れたら食べやすくなりましたわo(^_^)o

やはりマルちゃん正麺は喉越しが良いしスープが美味しいから食べやすいですわp(^_^)q

Dr.コパさんの開運がラベンダー、黄色、中華料理、お出掛けでございます!


スッキリ占いは赤がラッキーカラーでしたわo(^_^)o



今日はお出掛けする用事が入っているのでガッツリ食べたのでございまする〜❤︎