三層贅沢チーズカレーパスタ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

三層贅沢チーズカレーパスタ〜❤︎


ゴールドのイメージでチーズ入りのパスタを使いましたわ(^ ^)


予めスチームケースにΠウォーターで浸して置きましたわp(^_^)q


それをレンチンしてから器に盛り付けて、カレーと三層贅沢チーズを乗せて更にレンチンしましたわ(o^^o)


スプーンもゴールドを使いましたわd(^_^o)

このパスタはもっちりして美味しいです(o^^o)

三層贅沢チーズもまだあるので美味しいから出番が多いですわ(o^^o)


これを作りながらFM横浜で石井竜也様のラジオを聴いていたのですが、亜人をWOWOWで放送するのを確認するために合わせたら〜


矢沢永吉さんの69TH


を放送していたのでラジオのお声が耳に入らなくなりましたわ?
まあ、毎回ゲストさんとのトークの時にはバックミュージックが流れていて話が聞きづらいのでね?


この矢沢永吉さんのは既に8月11日に放送した時に録画してありますが、まだ見ていなかったので内容が気になりましたわ?


ラジオが終わったからテレビのボリュームを上げてWOWOWを見始めたら〜


氷室京介さんが登場したではございませんか!?


今までの矢沢永吉さんのライブを編集している内容だったのですね?


鳥肌が立ちましたわ!!


録画しておいて良かったわ!

だけど今放送しているのは忘れていましたわ?

だから亜人が13時からだっけ?ってWOWOWにあわせたのですからね?

今回は亜人をリアル録画したかったのでね?

9月15日に矢沢永吉さんのライブ中継するから録画して見なくちゃだわ!


前にもblogに書いていると思うけど、田原俊彦様は矢沢永吉さんのライブには足を運んでいるし、デビューの頃にも

成り上がり

の話をしたから、私はその本を読みたくて学校でその話をしていたらクラスの人が

〇〇先生が持ってるよ?

って教えてくれて、私はその先生には教えて貰っていないから知らなかった先生だったけど、職員室に行って

〇〇先生いますか?

って、成り上がりの本を貸して貰って読んだのよね?


当時はトシちゃんのファンだったから好きになったり興味を持ったのは色々あるけど、矢沢永吉さんの存在も勿論そうですよね?

浜田省吾さんの事もトシちゃんに影響されてハマった事が有りましたわ?

20代前半には車の中では浜省を聴いていたし、譜面の本を買ったりもしていましたわ?


マイケルジャクソンのダンスは勿論だけど、トシちゃんのライブの時や二子玉のBPの時に歌う時に永ちゃんっぽいなぁ〜って表情やノリが似ていると思う時がありますわね?


今も颯爽とステージを移動する矢沢永吉さんの姿とトシちゃんのステージのロックな時のが重なりましたわ?


矢沢永吉さんが紅白に登場した時の事はメチャメチャ覚えていますわ!

あの時は還暦の記念?にってな感じだったのが、もう直ぐ10年経って70歳が近づいているなんて信じられない感じですわ?

でも、その年代の方々がステージを続けているお姿を拝見すると、田原俊彦様のステージもまだまだ見続けていられるわよね?


って感じますわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


でも、氷室京介さんのステージを見られなくなったのは残念ですよね?


2011年の横浜アリーナと日本武道館に行けて良かったし、東京ドームにも行けて良かったですわ!

岐阜に入院しなかったら氷室京介さんのコンサートに行くことさえも有り得ない事と当時は思っていたから、氷室京介さんのファンの看護師さんと出会えたのも御縁ですわね?


って事で、矢沢永吉さんを見ても、やはり田原俊彦様が浮かぶのでございまする〜❤︎