パンプキンチキン三層チーズグラタン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

パンプキンチキン三層チーズグラタン〜❤︎



17時からテレ朝チャンネルでフィギュアを観るので、それまでに録画しておいた24時間テレビを見終えて消去しますわ?

今、ギボムスを見終えたので、また24時間テレビを見始めましたわ?

羽生結弦選手以外は嵐にしやがれだけを見れば大丈夫なのでね?


最近昨年のを見たからか何だか変な感じですわ?

って事で、スポーツ対決ですわね?

これは昨年も其れ程真剣に見なかったけど、

私的にはMJ対決で、櫻井翔君が壁にぶち当たって助けに行ったのが印象的でしたわd(^_^o)

助けに行くのは上だけじゃない!

下もある!


って発想の転換が翔ちゃんらしくて良かったわp(^_^)q



って事で、トコトン黄色にこだわりつつも、ちょうど良い感じにかぼちゃとコーンがあるから使いましたわ(^^)


既にレンチンしてあるかぼちゃを食べやすいサイズにカットして器に入れて、作り置きのチキンクリームシチューを使いましたわp(^_^)q

チキン料理と黄色のコラボで開運メニューでございますわね?



コーンも乗せてから、三層贅沢チーズを乗せてレンチンしましたわd(^_^o)



ドリンクはスッキリレモンでございます🍋


ではでは

フィギュアのアイスショーまでにいただくのでございまする〜❤︎