茄子とアンデスレッドのポタージュ、高野豆腐のミルクチーズグラタン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

茄子とアンデスレッドのポタージュ、高野豆腐のミルクチーズグラタン〜❤︎


今日はお豆腐料理が開運なので、予め高野豆腐をΠウォーターで戻して置きましたわ(^ ^)



これを使ってグラタンを作りましたわd(^_^o)

このスチームケースを使って茄子と既にマッシュしてあるアンデスレッドを使ってポタージュを作りましたわ(o^^o)



ポタージュなのでミニクロワッサンも用意しましたわd(^_^o)


もはや早目の夕食かな?


今夜は見たい番組が色々あるからちょいちょい腹拵えをすると思いますけどね?

先ずはダイエット杜仲茶といただきますわ(^ ^)


ギボムスを見ていますが、16時からはフジテレビでほん怖傑作選を見ますわ?

佐藤健君の名前があるのでね?

HDDのスペースを空けたのでそちらで見ながら録画しますわp(^_^)q


ちびまるこちゃんを見たら感動してうるうるしちゃいましたわ(;_;)

しかもその感動の場面で流れた歌声が

大原櫻子ちゃんではございませんか!?


挿入歌の


キミを忘れないよ


が流れた瞬間に

櫻子ちゃんの声だ!


って思ったらやっぱりそうでしたわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

オープニングの踊るポンポコリンもそうだったのね?


良い映画でしたわo(^_^)o


ギボムスは健君の出番が少ないからこの時間はほん怖を見るのでございまする〜❤︎