生ハム&マスカルポーネ、ミニクラッカー&クリームチーズ〜赤ワイン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

生ハム&マスカルポーネ、ミニクラッカー&クリームチーズ〜赤ワイン〜❤︎



WOWOWで17時30分からは

大原櫻子ちゃんのライブを放送しているので、WOWOWライブにチャンネルを変えましたわ(^ ^)


今、佐藤健君主演の映画


カノジョは嘘を愛しすぎてる



で健君とコラボした歌


ちっぽけな愛のうた

を歌っているのを見て、久しぶりにこの曲を聴いて映画のシーンを思い出して涙が出ましたわ( ; ; )

映画が公開された年のクリスマスに、お台場に健君と櫻子ちゃんのライブを観に行きましたわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


健君はシークレットだったけど、やはり登場してベースを弾いたのよね?

朝並んで整理券をゲットしてからカノ嘘の映画やダイバーシティーで展示物を見ましたわね?


当時の事は私のblogに書いてありますわね?




おつまみを用意してリビングに来たら、この曲が流れたから鳥肌が立ちましたわ!!


さっき

たける便

が来ましたわ💌


明日のギボムスの事だけでしたわ?


私は半分、青い。に健君が登場して来たから嬉しいですわ😃


今朝は広島平和記念式典の番組で半端な時間に放送されていたから録画予約していたけど、式典での安倍晋三さんが録画されていて、お昼前にそれに気がついたから消去してお昼の半分、青い。の録画に間に合って良かったわ!


わぁ〜


またカノ嘘の歌が始まりましたわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日も

これがデビュー曲ですからね?



また鳥肌が立ちましたわ!




やはりライブ会場も盛り上がっていますわ♪───O(≧∇≦)O────♪


櫻子ちゃんも見事に成長しましたわね?


凄い声を出して盛り上げて貫禄がありますわ!


月日が経ったのを感じますわね?


昨年の11月に追加公演したZepp東京でのライブを放送していますわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


スタンディングで満席ですわね?



ヤバイわ〜!!!!!



やっぱり後で、カノ嘘のブルーレイを観るのでございまする〜❤︎