ダブルチョコマフィン、アイスコーヒー〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ダブルチョコマフィン、アイスコーヒー〜❤︎


ファンタジーオンアイス2018金沢二日目をテレ朝チャンネルで観ていますが、オープニングで羽生結弦選手の演技を観てから、次の出番までが初日同様に長いので睡魔に襲われそうにちょいちょいなるので、冷やしておいたコーヒーを飲みますわ☕️

暑いから氷を入れてアイスコーヒーにしましたわ(^ ^)


メチャメチャ甘いダブルチョコマフィンとアイスコーヒーのブラックで眠気を覚ましますわ?


同じ場所に座っていると自分の身体の熱が篭って熱くなるから定位置のソファーから違うソファーに移動しましたわ?

カーテンを半分閉めてシャットアウトしていますが、これから益々気温が上がりますわね☀︎


おつまみでお腹がいっぱいで、ミルクスティックはまだ食べていないからコーヒーといただきますわ(^ ^)



先程MayJ.とコラボで演技をした安藤美姫さんが素敵でしたわo(^▽^)o

ピンクの衣装も素敵でしたわp(^_^)q


トシちゃんは昔のオリンピックの頃にミキティーの事を良く話してましたよね?


選手としては引退しても、プロスケーターとして今もフィギュアスケートで素晴らしい演技を披露していて素敵ですわねp(^_^)q


織田信成さんも、このファンタジーオンアイスに御出演して、やはりフィギュアスケートを続けていますわ(^ ^)

スケートショーを見ていると、闘うだけがフィギュアじゃないって感じますわね?


オリンピックとかは闘いの場だから見ている方もドキドキするけど、アイススケートショーは闘いではないので安心して観ているから逆に油断すると眠くなりますわ?

安心すると眠くなるのよね?

今週はギボムスも、グッド・ドクターも途中で睡魔に襲われましたわわ?


って事で、羽生結弦選手の演技を観たいので眠気対策でございまする〜❤︎